おすすめニキビ治療「レーザーフェイシャル」について

2023.12.18

おすすめニキビ治療「レーザーフェイシャル」について

皆様こんにちは🐻✨️

今回は天神皮ふ科での自費診療内でのおすすめにきび治療メニューである レーザーフェイシャルについてご案内させて頂きます❄️

天神皮ふ科では保険診療も自費診療もどちらも行っております。

・保険診療でお薬を使用していてもなかなかにきびが改善しない ・なるべく早くニキビを治したい ・保険診療も受けながら、さらに効果的な治療を受けてみたい

↑上記のような方に、天神皮ふ科では自費診療でのニキビ治療を ご用意しております✨️

ニキビ治療は続けることが大切な皮膚疾患であり、 治療を短期間でやめてしまうと繰り返してしまうことが多くあります。 根気強く治療を続けることや、自費診療での 美容医療を取り入れることによりニキビが出来にくいお肌を 目指すことが出来ます✊️✨️✨️

レーザーフェイシャルは、高い性能を誇る医療レーザー脱毛機器を用いて、ニキビの原因となる毛根縮小させ、にきびを引き起こすアクネ菌に対してレーザー光を照射することにより、にきびの原因となる菌を減らすことができます。
レーザーフェイシャルは、様々なタイプのニキビに効果的です。特に、炎症性ニキビ、大人ニキビ、赤みのあるニキビに対して、非常に効果的な治療法です。また、ニキビ跡の改善にも効果があり、肌の質感やトーンを改善することができます。

レーザーフェイシャルの治療方法🍀 レーザーフェイシャルは、一般的に4週間間隔で行われます。肌質に合わせて、ニキビ治療用のなレーザーパラメーターを設定し、顔のニキビの発生部位にレーザー光を照射します。レーザー光は、毛穴内のアクネ菌を殺菌することで、にきびの炎症を抑え、肌の改善を促します。 レーザーフェイシャルの効果🍀 ニキビレーザーフェイシャルは、通常のにきび治療と比較して、治療時間が短く、痛みも少なくなるため、多くの人に選ばれています。また、レーザー光が毛穴内に浸透するため、にきびの炎症を抑えるだけでなく、毛穴を引き締め効果もあり、また、シミなどの色素にも反応するため、肌のトーンアップや美白効果も期待できます。
レーザー治療によって、皮膚の新陳代謝が促進されるため、治療後の肌質が改善されます。ニキビの炎症が軽減され、皮膚のトーンが均一になり、テクスチャーが滑らかになります。 また、同時にピーリングとイオン導入もセットで施術を受けて頂くコースもご用意しております。より強力にニキビ・角質・毛穴治療をご希望の場合はご相談ください。

レーザーフェイシャルの効果を持続させるために🍀 レーザーフェイシャルの治療後は、アフターケアに注意することで、効果を持続させることができます。具体的には、洗顔やメイクを落とす際には、肌を優しく扱い、化粧水や保湿剤をしっかりと使い、肌の保湿を行うことが大切です。また、直射日光を避け、紫外線対策を徹底することも、効果を持続させるために必要です。

まずはご予約を取らせて頂き カウンセリングで医師と看護師、カウンセラーにより 患者様に必要な治療計画を立て、ご予算内で ご相談させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ💐

また、こちらを拝読くださり、興味がありましたら 保険診療の際に医師や看護師に、直接聞いていただいても大丈夫です✨️ お時間が合えばその場でカウンセリングをさせて頂くことも可能です!

では、次回は 「ケミカルピーリング」についてご説明いたしますのでよろしくお願いいたします🐻✨️

-INFOMATION-

当院のインフォメーション

電話番号

当院住所

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目4−20 天神プラッサ 3F

最寄り駅

西鉄大牟田線 福岡(天神)駅

市営地下鉄七隈線 天神南駅

診療時間

保険診療(下記以外)

平日
9:30〜19:00 (休診12:30〜14:30)

土日祝
9:30〜17:30 (休診12:30〜14:30)

※受付は診療終了時間の30分前までとなります。
※予約制ではございませんので、そのままご来院ください。(受付順にご案内致します)

美容診療、保険適応手術・レーザー治療

平日
9:30 〜 19:00 (休診12:30〜14:30)

土日祝
9:30 〜 17:30 (休診12:30〜14:30)

※完全ご予約制となります。

© 2024 TENJIN DERMATOLOGY