🌀毛穴詰まりに!繰り返すニキビにも!ハイドラフェイシャル🌀

2023.12.28

🌀毛穴詰まりに!繰り返すニキビにも!ハイドラフェイシャル🌀

今年も残す所、残り数日となりました。

冬至も終わり寒さも少し和らぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?⛄️お体に気をつけて新しい年をお迎え下さい🎍

今回は毛穴詰まりの解消といえばこれ!ハイドラフェイシャルについてご案内致します。

ハイドラフェイシャルとは、水流によって毛穴のお掃除をし、特殊な構造のチップで余分な皮脂、毛穴詰まりを吸引する施術です。

3つのステップに分かれており、痛みもほぼなく、30分程で施術も終了します✨

本日はその3つの工程と、効果、注意点についてご案内します👩🏻‍⚕️

~3つの工程~

①ディープクレンジング+ピーリング

古い角質を乳酸(ピーリング剤)の力で柔らかく。剥離して、吸引します。

②毛穴ケア+保湿

⚪︎グリコール酸(ピーリング剤)、サリチル酸(ピーリング剤)を組み合わせ、毛穴の皮膚を柔らかくしていきます。

⚪︎更に毛穴の中の皮脂と汚れを吸引しつつ保湿成分を加えます。

肌の吸引をしっかり行いながらも、肌への刺激を抑えてくれます。

③美容液導入+保護

肌の表面にヒアルロン酸等の保湿成分を含んだ美容液を与え、お肌にツヤや弾力を与えます。

~効果~

🌟乾燥肌の方には保湿成分で潤いを、オイリー肌の方には余分な皮脂・角栓を取り除く等、全ての肌質に幅広い効果が期待出来ます!

🌟ダウンタイムはほぼありません!

🌟クレンジングで落としきれないメイク汚れ、毛穴の角栓を綺麗にすることができます!

🌟ニキビも出来にくくするお肌に導きます

~注意点~

✔︎肝斑と診断された方は、施術中の摩擦により悪化する可能性がございます。

✔︎基本的に痛みは感じにくい施術ですが、

ピーリング剤を使用しているため、まれに施術中ピリピリとした刺激を感じることがございます。

✔︎炎症性の強いニキビは避けて施術する可能性があります。

施術前後、ご不安に感じる事がありましたら、ご相談ください。患者様1人1人に合ったご提案を致しますので、ご安心頂けたらと思います🙆‍♀️

以上、ハイドラフェイシャルのご案内でした!

少しでもご興味を持って頂けたら幸いです🕊

まずは初回カウンセリングから承ります✨️

お気軽にお問い合わせ下さい。

そして私事ではございますが、この度日本化粧品検定1級を取得致しました。

皆様の美しさをお手伝い出来るよう、これからも日々努めて参りますので、ご来院の際はお気軽にお声掛け下さい🌿

上地

-INFOMATION-

当院のインフォメーション

電話番号

当院住所

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目4−20 天神プラッサ 3F

最寄り駅

西鉄大牟田線 福岡(天神)駅

市営地下鉄七隈線 天神南駅

診療時間

保険診療(下記以外)

平日
9:30〜19:00 (休診12:30〜14:30)

土日祝
9:30〜17:30 (休診12:30〜14:30)

※受付は診療終了時間の30分前までとなります。
※予約制ではございませんので、そのままご来院ください。(受付順にご案内致します)

美容診療、保険適応手術・レーザー治療

平日
9:30 〜 19:00 (休診12:30〜14:30)

土日祝
9:30 〜 17:30 (休診12:30〜14:30)

※完全ご予約制となります。

© 2024 TENJIN DERMATOLOGY